笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「指トントン」は甘くないぞ!インコ師匠のキュートな指導に悶絶する人続出

「指トントン」は甘くないぞ!インコ師匠のキュートな指導に悶絶する人続出

動物とコミュニケーションが取れるってなんだか素敵。まるで会話するかのようにペットと意思疎通している動画なんかを見ると、癒されちゃいますよね。

トリさんが投稿しTwitterで話題となったこちらの動画も、ペットとのコミュニケーションの様子が映されたもの。ただ、そのシチュエーションはちょっぴり特殊です…。

指トントンの師匠であるワカケホンセイインコのカボスくん

弟子であるトリさんに対して厳しい指導を行いますが、納得いかずにオカンムリの様子…(笑)。弟子の指使いをじーっと見つめるところも、「師範代っぽさ」が出ていて笑ってしまいます。

最終的には「クビだ!」とお尻を振りながら遠ざかっていくカボスくん。終始頑固おやじのような風格がありましたね…。

さらにこちらの動画には続きが。リベンジに燃えるトリさんでしたが…?

あえなく破門(笑)。

まったく甘くない指トントン道でしたが、こちらの師弟コンビのやりとりには癒される人が続出したようです。動画には多くのコメントが寄せられました!

指のケガに気を付けつつ、今後も投げ出さずに修行頑張ってください…!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET