笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ティーポットが水族館に!オーシャンティーバッグを買ってみたら予想以上に楽しめた

ティーポットが水族館に!オーシャンティーバッグを買ってみたら予想以上に楽しめた

可愛く美味しく紅茶が楽しめるという「オーシャンティーバッグ」なるものを見つけたので、編集部で買ってみました。

IMG_3091_R

今回購入したのは海の10種類セットの詰め合わせパック。

IMG_3183_R

パッケージから既に漂うおしゃれインスタグラマー臭。高級な入浴剤っぽい。

IMG_3182_R
SnapCrab_NoName_2019-4-26_17-12-31_No-00_R

説明が可愛い。

せっかくなので説明に従い、ジンベイザメをジャンプさせてみます。中身を取り出すとこんな感じ。

IMG_3190_R

わお!思ったより立体的。ジンベイザメの形状をしっかり再現してますね。

これがユラユラとティーポットの中で泳ぐわけです。さっそくお湯を注いでみよう…。

IMG_3191_R

狭。

ダウンロード

窮屈すぎてあんまりな環境だったので、ひとまず広めのボウルに移動。

IMG_3203_R

イイ感じ(お湯は注げなかったので後ほどボウルからそのまま飲みました)。

他の海の仲間もご紹介。こちらはマンタのティーバッグ。

IMG_3165_R
IMG_3167_R

エラの部分から茶葉の成分が抽出されます。

そして深海の化石、シーラカンス。持ち手は深海の癒し系アイドル・メンダコ。

IMG_3209_R

更にこちらは海のギャングことホオジロザメのティーバッ…

IMG_3211_R
image_R

逃げて!!

なーんてやりながら、お次はダイオウグソクムシ。ご存知オンリーワンなキモカワビジュアルの持ち主です。

IMG_3173_R
IMG_3178_R

なんで持ち手がパドルなのかさっぱり分かりませんが、この子も試しに飲んでみます。中身は東方美人という台湾のお茶。

IMG_3238_R

明らかにこの子だけサイズ感がリアル。湿り気を帯びたことでリアリティは増した気がします。

1パックにつき2回ほど抽出できるそうなので、一度使用した出がらしはまとめておきます。打ち揚げられた感じの見た目になんとなく良心が傷みますが、美味しく頂きましたし何も悪いことはしてません。

IMG_3247_R

ティータイムを楽しくするオーシャンティーバッグ、ぜひ試してみて下さい!

IMG_3076_R

※マグカップ、ティーポットは付属しません

 

コメント3

  1. 駆け出しの中学生

    全部可愛い!!
    パーツが細かくてすごいですね!

    打ち上げられた感じもいいww

  2. ジンベエさん

    ジンベイザメじゃなくてジンベエザメじゃない?

    1. けーご
      けーご

      コメントありがとうございます!調べたところジンベエザメ、もしくはジンベイザメとのことでした!今回はオーシャンティーバッグに「ジンベイザメ」と書いてあったのでそのまま記載させて頂きました~!ご指摘大変励みになります!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET