笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Twitterで話題の「医学部の志望理由」に笑う

医者を目指す者たちが集う医学部。そんな医学部生たちが、かつて医学部を志望した際の動機がおもしろすぎると話題になっています。

現在まさに医学部に通うナノEさんのツイートより。

ツッコミどころが多いよ!!(笑)

「お医者さんになって多くの人を救いたい!」が多くの学生の志望理由だと思うのですが、中にはこんな人たちもいるんですね…。まさに天才集団。

Twitterの反応も様々。

にしてもこんな動機で本当に医学部に受かっちゃうんだから、やっぱりみなさん只者ではありませんよね…。

恐るべし医学部生!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET