笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
父親にパンを食べられた4歳児の「渾身の悪口」が尊すぎる

父親にパンを食べられた4歳児の「渾身の悪口」が尊すぎる

今回はくまとひつじさんのお子さんが、楽しみにしていたパンをパパに食べられた際に発した渾身の悪口をご紹介します。

それがこちら。

4歳児「ぱぱなんてうちゅうにとんでっちゃってください!」

哀しみと悔しさでくしゃくしゃになりながらのパパへの悪口がこれ…。かわいすぎる…。

こちらのあまりにもかわいすぎる悪口は大反響。

ちなみに、宇宙に発射される or 庭に植えられる予定だった旦那さんは、なんとかラーメンと高級エクレアで挽回を図ったそう。

機嫌が直っていると良いのですが…。

あなたも、いくら酔っぱらっていても人の物は食べちゃダメですよー!

 

コメント2

  1. 海童靈麻 我貫逸閑

    大好きなコロッケ、次の日喰おうと取って置いたら、次の日の朝食で弟が喰っていた所に遭遇
    次の瞬間、弟を蹴り飛ばしていた
    親が許可したらしいが・・・

    親からコロッケ20個買ってもらって、取り敢えず許したった♪

    以後、コロッケは食卓に並びません

  2. ブッはっはっ!ぱ

    パパさん、我が子へ愛しさ5倍!切なさ5倍!クリームパンで宇宙へ捨てられる~。(笑)豊かな感性を持ったまま成長してねー🤗

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET