笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「家に帰るとATMがいた」一人暮らしの女性とATMのやりとりが笑える

今回は、人生にちょっぴりお疲れの人にぴったりの、社畜漫画家ベニガシラさんの作品をご紹介!


D4wKd2CUIAEnMmg twitter.com@poppoyakiya

D4wKd2CU8AE-QPatwitter.com@poppoyakiya

D4wKeXvU0AAe_qxtwitter.com@poppoyakiya

D4wKlkAVUAEdOGXtwitter.com@poppoyakiya

マネー・イズ・パワー!!

励ましの言葉よりもたくさん元気を与えてくれたのは現金100万円でした…。まさにお金に勝るものはなし(笑)。

なんだか明日からも頑張れそう!

ベニガシラさんのブログには、元気をもらえる作品が盛りだくさん!もっとパワーが欲しいという方はぜひご覧ください。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET