笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コナン VS ドラゴンボール!?新作映画を見た子供の反応に笑う

あなたはもう『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』を観ましたか?

現在大ヒット中のこちらの作品なのですが、なんでも劇中に空手がめちゃくちゃ強い京極 真というキャラクターが登場するらしく、子供たちの映画の感想も少し興味深いものになっているそうです。ベルさんのつぶやきにて。

京極さん、まさかの超サイヤ人と比べられる。

しかもドラゴンボールガチ勢の子もここは譲らない構え。ぜひここはキャラクターご本人たちに決着をつけてもらいところですが、果たして実現することはあるのでしょうか…。

子供ならではのこちらの感想は「爆笑」「映画見たくなった!」と大反響。にしても子供の発想は素直だな~。

子供たちが思わず声を出してしまうのも納得な出来だそう。だけどもっと思い切り声を出して楽しみたいというかたはぜひ応援上映で!

 

コメントする2

  1. 琴音@めろんぱん

    いやほんとマジで席の後ろの中学生(?)が、「いや、京極真、悟空かよw」って、映画終わって、言ってたなぁ。でも、自分はそんなことよりも、リシの声優が梶裕貴で心ん中で、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁってなったことが思い出だなぁw

  2. コメント師匠

    不思議パワーも何もない、ただの空手家のはずなのに数多のパワーアップを遂げた今なお求道する伝説のヒーローを強さの引き合いに出される男、京極

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET