笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界初の「吸うエナジードリンク」で喫煙者に溶け込もうとした結果…

世界初の「吸うエナジードリンク」、イーグルエナジーが発売されたそうなので、さっそく買ってきました!

sub1_R

実際の見た目はこんな感じ。

IMG_5249_R

ケースから取り出し、赤いキャップを外して使います。

IMG_5254_R

ココから吸う。

10~20回の吸引で、エナジードリンク一本分の効果なのだとか。400回ほど吸引可能です。

ダウンロード (1)

口の中に広がる風味はエナジードリンクそのものですが、こうしてみると電子タバコにしか見えませんね。

編集部のメンバーに見た目の印象を聞いてみても、

IMG_5203_R

IMG_5207_R

IMG_5191_R

IMG_5189_R

IMG_5197_R

IMG_5198_R

IMG_5200_R

ほとんどの人が電子タバコと答えました。

これで喫煙者とコミュニケーションが取れる!

ところで、筆者は全くタバコを吸いません。もちろん休憩時間に喫煙所で行われている大人のトークに入れてもらったこともありません。

これまで、心の隅にうっすらと「タバコミュニケーション」に混ざれない疎外感を募らせてきました。

しかしこれだけ電子タバコに間違われるイーグルエナジーなら、喫煙所で吸ってても仲間外れにされることはなさそう!

「君それ何吸ってるの?」

「実はエナジードリンクなんですよ。仕事をもうひと頑張りしたいと思いまして」

「仕事熱心なうえ、新しいものを次々取り入れていく姿勢…素晴らしい!君にはぜひ重要なプロジェクトを任せたい!」

「ほんとですか!ありがとうございます!」

大出世

完璧。さっそく喫煙スポットに向かいます。

IMG_5222_R
IMG_5229_R
IMG_5231_R
IMG_5237_R

誰も来ませんでした。

コメントする7

  1. 駆け出しの中学生

    元気出して!笑

    1. けーご
      けーご

      エナジードリンク吸ったのに励まされるという…。

  2. 無冠のフリーター

    実際エナジードリンク的な効能はあったんですか?エナジー感じました?

    1. けーご
      けーご

      繰り返し吸っていくうちにだんだんと…!関係ないんですが、レシートには「デンシタバコ」って書いてあって いや電子たばこなんかい!と思いました

  3. さちん

    俺が仲間になったる

    1. けーご
      けーご

      優  し  い

  4. ググられたカス

    扱ってる情報には興味ありますが、特有のノリが苦手です。身内ノリというか。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET