笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

出発進行!🦆 親の背中にちょこんと乗る白鳥のヒナがかわいい

小さい頃に親がおんぶしてくれた思い出。今回はそんな懐かしい気持ちを思い出させてくれる、白鳥の親子をご紹介します。

それがこちら。

D6NJLNGUYAE5Vpztwitter.com@sansen4coma

「出発進行!」「おー!!」

そんな声が聞こえてきそうな白鳥の親子の写真。産まれたばかりのヒナがちょこんと座って、大きな羽に守られている姿はとってもかわいいですよね。

Twitter上でもこのキュートな1枚は大好評。

元気いっぱい大きくなって、今度は一緒に並んで泳ぐ姿を見せてね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET