笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

辻希美さんYouTubeデビュー!きっかけは子供の発言「ママも出ればいいじゃん」

元モーニング娘。のメンバーであり、現在はタレントとして活躍中の辻希美さんが、YouTubeにて「辻ちゃんネル」としてチャンネルを開設。動画配信デビューすることを発表しました!

公開された一本目の動画では、YouTubeを始めたきっかけとして子供からの勧めがあったことなどを挙げ、自身のこれまでの活動に触れた自己紹介も行っています。

https://www.youtube.com/watch?v=JAF269Y2EJQ

またチャンネル開設に関して、「5月17日という私がモーニング娘。としてCDデビューをした日に、新たに『YouTubeデビュー日』として記念日を増やせることが嬉しいです!」ともコメント。

今後の動画の内容としては、メイクやDIY、料理動画などを発信していく予定であると伝えました。

プライベートでは4児の母である辻さんは、これまでにもブログやSNS投稿で子育てに関する発信を行っています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET