笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今年も来たぞおお!ハーゲンダッツ「ほうじ茶ラテ」「抹茶のクレームブリュレ」

ハーゲンダッツの期間限定ミニカップ「ほうじ茶ラテ」と、クリスピーサンド「抹茶のクレームブリュレ」が本日同時発売しました!

_MG_5429_R

特にほうじ茶ラテは、例年好評を博している人気の味。さっそく編集部でも食べてみます。

_MG_5377_R

ハーゲンダッツの匂いを嗅ぎつけて突如現れた野生のライター・ぴんくに試してもらいます。

_MG_5373_R

ハーゲンダッツの食べ方も色々ありますが、ぴんくは常温でしばらく待って柔らかくする派。

理由は「柴咲コウがやってたから」だそう。完全に納得しました。

_MG_5385_R

_MG_5394_R

ほどよくとろけて良い感じ!このマーブル模様が食欲を誘うんだよなぁ…。

_MG_5406_R

ひと掬いすると、甘くていい香りが広がってきました!

感想を聞くと、

nfjtrj_R

5月末でクレイジーを去ることもあってか、すさまじく適当な返答…。

再三の追及により、やっとのことで「ちゃんとほうじ茶の味がする」とのコメントが引き出せました。しないわけ、なくない?

_MG_5426_R

次にこちら、「抹茶のクレームブリュレ」を食べてみます。クリスピーサンドタイプのハーゲンダッツを食べるのは初めてなんですが、上手く食べれるかな…。

_MG_5434_R

私事ながら、この「どこからでも切れます」の表示に何度も裏切られてきた筆者。

緊張が走ります。

_MG_5436_R

image (3)_R

開いた_R

_MG_5418_R

取り出して見ると、こんな感じ。このコーティングの中に抹茶アイスが入っているんですね。

_MG_5443_R

試しにザクッと割ってみると…。

_MG_5446_R

やりました。ぴんくやイチマルと戯れている内に完全に中身はドロドロに。

_MG_5448_R

_MG_5466_R

ハーゲンダッツは家で一人で黙々と食べるのが一番楽しめるかもしれません。

ぜひみなさんは友達とじゃれ合うことなく、冷たい内に集中して濃密な時間をお過ごしください。

ちなみに味ですが、抹茶の味がしました。

image (3)_R

変形1_R

image (3)_R

image (4)_R

ngndgf_R

コメント4

  1. 趣味手裏剣集め

    シュール

    1. けーご
      けーご

      分かってるぅ

  2. 怒涛の20代

    ピンクさん辞めちゃうの?(´・ω・`)

    1. ぴんく
      ぴんく

      どうもぴんくです!コメントありがとうございます♪
      そうなんです5月末で所属を外れることになりました〜(´;ω;`)
      応援してくれていた方々にはほんと感謝の言葉しかありません(´;ω;`)
      (ただ、まだ未定ですかもしかすると記事だけたま〜に投稿するかもしれないです笑)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET