笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

両手を繋ぐ2匹の亀... その行動の意味とは?

アウンさんが投稿した2匹の亀の不思議な行動が話題になりました。

それがこちら↓

2匹の亀が両手を繋いでお互いパタパタと震わせています。とってもかわいいけど、一体何をしているでしょうか。

みんなの反応は?

な、なるほど。亀の世界にもいろいろあるんですね…(笑)。

そして気になるその答えは…

求愛行動!!

亀はこんなにもかわいらしい求愛行動をするんですね〜!勉強になりました。

…ただ、こちらの求愛行動は一部の種類のオス亀に見られる行動だそうで、現在性別の判別が難しい時期ではありますが、両方オスの可能性もあるとのこと。まさか亀さんずラブ…!?

もちろん求愛行動以外の可能性もありますし、不思議な亀の生態に謎は深まるばかり…。何が目的なのー!

 

そういえばもうすぐ夏。

恋の季節ですね…(遠い目)。

 

コメントする1

  1. アリ

    すごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET