笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ご主人の腕をギュッと掴んで離さないネコに母性本能爆発

ご主人の腕をギュッと掴んで離さないネコに母性本能爆発

かわいくて仕方がない愛猫を、ギュッと抱きしめたい…。猫を愛する者たちは常日頃そんなことを考えているかと思います。

では逆に、「猫からギュッとされたい」という気持ちを抱いたことのある方はいますか?

今回ご紹介するぷんたさんの投稿を見たら、あなたもそんな気持ちになること間違いなしです!

その投稿がこちら↓

D6C7VpWUUAAdcV5twitter.com@puntarosan150

ぎゃああああああああああ!!

かわいすぎる…。

「離さないにゃ」と言わんばかりの腕ギュッに、ぷんたさんも「\( *´ω`* )/」この表情。そりゃあそうなりますって…。

D6C7VpwUEAA_Gj7twitter.com@puntarosan150

D6C7VpiUEAIXGiLtwitter.com@puntarosan150

あぁ…うらやましすぎる…。

想像してみてください。猫さんが膝の上に座ってくれるだけもたまらないのに、さらに自分の腕を掴んで離さないなんて…。

こちらの破壊力抜群の腕ギュッ画像にはキュン死する人続出。

どうか一生このままで…

あら(笑)。

そんなツンデレもたまらない腕ギュッ猫さんでした。

 

コメント1

  1. 笑いはアンチエイジング

    母性を発揮する猫ちゃん、可愛いお顔してますね、きゅん(^^) 人みたいですね。
    以前、実家で犬を飼っていたのですか、3歳ぐらいの息子の足に同じようにしがみついたり(*^^*) 女のコ猫ちゃん、ワンちゃんって、好き好き表現や焼餅がすごいのかしら? 困ったわんにゃん\(^-^)/

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET