笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウサギにずっと見つめられるハムスター。お互いの謎の交流がかわいすぎる

今回ご紹介するのは3匹のうさぎさんによるウサギとハムスターの動画です。

この組み合わせイマイチ仲が良いのか悪いのかわからないですよね。しかし、動画をみたらある意味「仲良し」なことがわかるはずです。

それがこちら。

かわいい。

ひたすら回し車を走るハムちゃんを「見つめる」ウサちゃん。そしてジッとただ「見つめられる」ハムちゃん。なんとも不思議な交流です。一言でいえばシュールそのものの動画ですが、たまらなく愛らしい。筆者はかわいさで過呼吸手前になるくらい息が乱れました。かわいい...。

この動画1本じゃ物足りない。この2匹の動画をもっと見たい!そんな気持ちに皆さんなってきたんじゃないでしょうか。なってください。

別バージョンがあるんです。

ハムちゃんのカメラ目線バージョン

今度はハムちゃんがこちらを見つめてくれています。ウサちゃんもポテーっと寝転がっていてかわいらしいですね。

ウサちゃんが走っているハムちゃんに鼻をクンクンしているところが個人的たらまらんポイントです。



そして解散は突然にやってくる

いつまでもこの見つめあいは続きません。悲しいですが、解散の時がやってまいりました。

静かに各々別の方向へ去っていきました。なんだか切ない気持ち...。

そう見せかけて終わらせない

解散と見せかけて、また別バージョンが用意されているあたり翻弄されているような気がしてきました。今度はウサちゃんが2匹でパワーアップしてます。

最後...!

こちらのウサちゃんはお気に召さなかったようで回し車を倒してフィニッシュ。ハムちゃんが居ない時を狙うところが優しいような優しくないような。

なんともシュールでかわいいウサギとハムスターの交流。とても眼福なひとときでした...。

コメントする1

  1. ハムライター好き

    ちょー癒やされる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET