笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
体の中にえんぴつの芯の痕が残ってる仲間いる?

体の中にえんぴつの芯の痕が残ってる仲間いる?

子供の頃に刺した鉛筆の芯がいまだに体の中に残っているあなた。自分だけしかいないのかも...そんな不安を抱えて生きてきましたよね。ね?

安心してください、仲間はいます。

実は結構いる鉛筆の芯が残ってる人々

アメリカ版BuzzFeedでめちゃめちゃ話題となった「小さいころに鉛筆でぶっ刺されて痕が残っている人よ... キミは1人じゃない」という記事。この内容はあくまでも海外の人をピックアップしているので日本人に当てはまるかは怪しいところ。

ということで今回は、日本にも鉛筆の痕が残っている人がいるのか探してみることにしました。

鉛筆の芯まだ入ってるんだよね

太ももにだって残っている人もいる

幼稚園の頃からの人だっているんです

これを見れば自分だけじゃないって思えますよね

やはり一定数いるようです。いや~、これで不安な気持ちも薄れてきたんじゃないですか?

鉛筆に関するエピソードで乗り越えよう

鉛筆が刺さってしまった苦い思い出を払拭すべく、鉛筆に対する見方が変わるエピソードを集めました。元はいいヤツなんで、嫌いにはならないでください。

赤と青の境目を見た

色鉛筆を"描いて"ます

まさかの発想

鉛筆の芯で鎖をつくる職人現る

多くの人に残る鉛筆の痕。だから何だと思われるでしょうが、とにかく伝えたいこと。それは...。

みんなあなたと一緒だよ。

コメント1

  1. ダンゴ

    ある💨右てのひらと左足の太ももに😂💨

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET