笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そこに「何か」いる!気づいた瞬間にニヤケちゃうその正体は...

何気なく撮った写真。それに何かがうつっていたとしたら...。怖いですよね。

しかし、今回の写真はその「姿」を見つけた瞬間にニヤケてしまうようです。

よーく見ると「何か」いる

これはどこにでもあるハムスター小屋での出来事です。何の変哲もないハムスター小屋です。ぼんぼりさんが撮影した写真に写っていたものが衝撃的だと話題になりました。

よく目を凝らしてごらんください。

D7K5-e5UcAAfqmY

おわかりいただけただろうか?

D7K5-e7V4AYbtQE

ハッ...!

D7K5-e7UYAAbOtQ

溶けこんでるー!

なんという見事なる隠れワザ。馴染み過ぎてその姿に全く気づきませんでした。それにしても絶妙な表情(笑)。こちらまでとろ~んと溶けちゃいそうです。



「かわいい」「馴染みすぎ」との声が届けられました

おわかりいただけた人たちから多くの感想が寄せられました。

みなさんハムちゃんを見つけて和みまくってます!

そんなハムスターのかわいい画像がもっと見たいという方はぜひぼんぼりさんのブログじゃんがりハム日和の方も覗いてみてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET