笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4次元メモパッドで時空を超えたメッセージを送り合えるようになりました

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアに「4次元メモパッド」が登場しました。

【以下、プレスリリースより】
-------------------------------------

■​4次元メモパッド
バース罫線に沿って書くと、異次元からのメッセージが届いたよう!
文字がゆがんで見えるから面白い!遊び心満載の不思議な罫線のメモ

パース

main_R

sub3_R

sub1_R

sub2_R

トンネル

sub4_R

sub7_R

sub5_R

sub6_R

ボール

sub8_R

sub11_R

sub9_R

sub10_R

-------------------------------------

使用例だとやたら「ありがとう」を推してますが…異次元から感謝されるの冷静に考えたらめっちゃ怖いな。

別次元にどんな恩を売ったんでしょうか…。なんとな~くシュールな感じでメッセージを伝えたい方にはオススメのアイテムかもしれません。

あとは、お買い物メモや忘れ物防止メモに使えば「時空を超えて過去の自分にメッセージを送り、未来の失敗を回避」みたいな、バックトゥーザフューチャー的な気分に浸れますね。

販売ページはこちら

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET