笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ケルベロスならぬ「寝るベロス」が撮影される

みなさんケルベロスという伝説の生き物はご存知ですか?

fantasy_kerberos

そう、こいつです。冥界の入り口を守るおそろしい3つ首の番犬です。

今回ご紹介するのは、リックさんが投稿したケルベロスの画像です。

とは言ってももちろんガチのケルベロスではないのでご安心を(笑)。

こちらがその画像。

D7LH5YrUIAAtaFTtwitter.com@rickgraphic

ん?

D7LH-wwV4AE28Zbtwitter.com@rickgraphic

D7LH7BzUcAUnQY2twitter.com@rickgraphic

んん?

D7LH_geU8AMc1FOtwitter.com@rickgraphic

なんだこのかわいいケルベロスは。

もうぐっすりべちゃーっと3匹仲良く眠っていますね。寝るベロスかわいすぎだろ…。

こちらの3匹はおーあみ避難所と言う犬猫の保護団体より、「預かりボランティア」をしているリックさんの実家で暮らしてるワンちゃん。

こちらの寝るベロスを見た人の反応がこちら。

みなさん悶絶(笑)。

さて、そんな仲良し3匹も先日新しい家族のもとへ旅立ちました。

D7qFdZkVUAEsdXH
twitter.com@rickgraphic

D7qFg38VsAEO0pr
twitter.com@rickgraphic

D7qFhWQV4AAS8Lm
twitter.com@rickgraphic

D7qGIkJUYAEej3b
twitter.com@rickgraphic

みんな元気でね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET