笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【めっちゃ猫】この巾着袋、モフモフでたまらん…

猫好きな友達へのプレゼントにピッタリな一品が登場です!

【以下リリースより】

------------------------------------------
フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』は、「キュッと結ぶとまるくなる 猫のまんまるきんちゃく」のウェブ販売を5月30日より開始しました。

main_R

まんまるな姿が愛らしい猫のポーズをそのまま形にしたきんちゃくです。顔としっぽは綿(わた)入りなので、中身を入れたらどこから見ても本物の猫のようなボリューム感に仕上がります。

デザインは4種類。上から〈白黒ハチワレ〉〈茶トラ〉〈ミケ〉〈サバトラ〉です。

nmfjr_R
gnmgm_R
vnfmg_R
m,y_R

サイズ感も本物そっくりで、中身はハンカチや靴下などがこのくらい入ります。

sub10_R

抜いたらぺちゃんこにできるので、持ち運びにも便利です。

fnfng_R
nfbfhm_R

------------------------------------------

猫を飼ってる人なら一目で分かる「香箱座り」が完璧に再現されていますね。この丸さがたまらん!

職業柄、猫をモチーフにしたアイデア商品は少なからず目にしてきましたが…。

自信を持って言います、数ある猫グッズの中でもこれはかなり猫です。

お買い求めはYOU+MORE!オンラインショップにて。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET