笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おっさんずラブ」ヒロイン・黒澤部長のお誕生日パーティーが開催される

おっさんずラブ公式インスタが6月13日に更新されました。

その内容は、メインキャストである吉田鋼太郎さんのお誕生日…ではなく、彼が演じる黒澤武蔵部長のお誕生日パーティー!

とんがり帽を被ってばっちりピースサインを決めてる姿は、「おっさんずラブ」本編中に登場する可愛い部長そのまま…あ、いえ、部長そのものでしたね。

さらにキャプションによると、

#写真とかいいから🙌
#と言いながらもカメラを向けると
#自前のバースデーハットと
#キラキラネクタイ出してきて
#思いの他ノリノリな部長なのでした❤️

自前なのかよ。 可愛いな…(笑)。

劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』は8月23日に公開予定。今後もSNSではファンにとって嬉しい発信が続くかもしれませんね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET