笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアルすぎ!『アラジン』本編映像が公開されたんだけどマジ劇場いくしかないわ…

6月7日に公開された新作ディズニー映画『アラジン』。

不朽の名作として名高い同名アニメーション映画を実写化するという試みで注目を集めていますが、その一部本編映像がYouTubeにアップされました!

https://youtu.be/m3VRX2wLxsQ

公開されたのは砂漠で繰り広げられるアラジンのお召し替えシーン。

マイペースに騒ぎ立てながら、高速移動に衣装チェンジ、分身までしてしまう「何でもアリ」の魔人ジーニーが完璧に再現されていますね!ウィル・スミスの演技はもちろん、七変化どころではないせわしなさに声を当てている山寺宏一さんの吹き替えに聞き入ってしまいます。衣装がジーニーの納得のいくデザインに仕上がると、最後には2016年の流行語にもノミネートされた「神ってる!」の一言。これは用意されたセリフか、あるいはアドリブか…?

映像はほんの一部でしたが、「我らが山ちゃん」のマシンガントークが今作でも見れるということはもう間違いなさそう!劇場の期待感が高まりまくる本編映像でした!

 

コメント1

  1. 情熱の火星人マーズ

    ジニーの 必要以上の 元気
    テンションで
    盛り上がって 暗いところも 乗り越えられた〜〜
    映像が 綺麗ー衣装のカラーがとっても綺麗だった。♦️♦️♦️ブラボ〜〜❤️🤗

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET