笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【ごめん】キングギドラの撮影風景が地味におもしろくてダメだった…

【ごめん】キングギドラの撮影風景が地味におもしろくてダメだった…

5月末から日本でも公開されている映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』。

劇中には様々な怪獣が登場しますが、こちらはその中の1体、大怪獣「キングギドラ」。

実は、そのモーションキャプチャーによる撮影シーンがYouTubeにアップされているんです。

三つ首のドラゴン」のようなフォルムをしたキングギドラをどのように再現していたのかというと…。

ごめんなさい、ちょっと面白い。

そりゃ頭が三つ別々の動きをするんだから、3人がかりですよね…。

『シンゴジラ』においては、俳優の野村萬斎さんがゴジラの動きを担当したなんてこともありましたし、この撮影も精密な動きが要求される作業のはず。これから視聴予定の人はくれぐれも劇場で笑いがぶりかえさないよう、映画は映画で切り離して楽しみましょう!

 

コメント5

  1. トミ子(コメンテイター)

    確かに可笑しいけど、俺はむしろ映画を見たくなったね。
    着ぐるみからCGに変わっても、中の人は存在する事に軽く感動した。

  2. 道端に軍手置き太郎

    ハリウッド版ダチョウ倶楽部かっ⁉️(笑)

  3. ロクさん

    切り離せるか、自信が無い…

  4. ロクさん

    切り離す、自信が無い…(笑)

  5. 駆け出しの中学生

    なるほどねー

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET