笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3秒でみじん切り!話題の「対たまねぎ最終兵器」を試してみた

c8mESEyZqHRQCv01561097743_1561098092

1OClW4cKdq595kV1561098111_1561098168

ハンバーグ用に「みじん切り」をするときなど、皆さんもこう言いたくなったことがあるのではないでしょうか。

しかし時代はもう「令和」。人類が玉ねぎといがみ合う時代は終わりました。と言うのも人類には…。

ぶんぶんチョッパーがあるからです。

Neg6kRpaYP4iWyB1561950566_1561950942

こちらはなんとヒモを引っ張るだけでみじん切りができるというウソみたいな便利アイテム「ぶんぶんチョッパー」

IMG_3284

その仕組みは超簡単。ヒモを引っ張ると中の刃がぶんぶん回って、玉ねぎだろうがニンジンだろうが、とにかくめちゃくちゃにしてくれます。見ててください。

IMG_3202

ezgif.com-optimize

IMG_3206

すごくないですか????

このようにガッチガチに硬いものでなければなんでもめちゃくちゃにしてくれるので、週初めでだるい月曜だろうが、中だるみでだるい木曜だろうが、ちょっと手の込んだ料理ができます。マジ超便利。

IMG_6224_r
焼いた鶏ももに手作りジャポネソースもどきをかけたもの

ということで、紹介は以上です。ちょうど晩ご飯もできたので終わろうと思ったんですが、そういえば――。

前回書いた記事にこんなコメントをもらいました。

toome

hhazu0XLDGmiHZD1561961344_1561961388

image (1)

なので。

cogHdHe6OpWJrAn1561958234_1561958508

ここからどうにかオチをつける

とは言え、手元にあるものと言えば「もう食べられる状態の晩ご飯」だけ。他にあるって言ったらぶんぶんチョッパーぐらいです。

ただ、空腹もそろそろヤバいので、ここは今あるカードだけで勝負しようと思います。

つまり…。

4BSs9cCx3c4bHdM1561952491_1561952616

KLSRbmOvkRzh45A1561954558_1561954585

VI45GpuZ0qw5k9g1561958583_1561958736

できました。

zmEb2DiCZCggCFx1561960179_1561960200

よし。なんとかオチましたね。もう限界なので、食べます。

いただきま~~す💗💗😍💗💗

IMG_3255

(↑ちゃんとおいしかったんですが、ハチャメチャに食べにくかったです。二度とやらない。

コメントする6

  1. 孤高の2歳児

    商品を使ってむちゃくちゃにしただけで
    オチてないし、商品側の人に失礼。

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      コメントとご指摘をありがとうございます!たしかに、そういう見方もありますね…。発売元の方からご指摘があれば、即刻記事の取り下げをさせていただきます。ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした!

  2. 年女

    面倒なオクラのみじん切り、白和えなど夏のメニューに便利そうですね。

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      めちゃくちゃ料理の幅広がるんで、超オススメです~!

  3. 昔は少女

    まだあったんだ‼️便利だよね➰(笑)

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      強化版の「ぶんぶんチョッパースーパー5」も発売されているので、こちらもぜひ~!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET