笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7thシングルはおばちゃんのキレキレダンス!「大阪の絡んでくるアイドル」がヤバい

“大阪の絡んで来るアイドル”オバチャーンの7thシングルとなる「OBA FUNK OSAKA」が発表されました。

PVには「バブリーダンス」で有名になった登美丘高校ダンス部OGも出演し、豪華なダンスバトルを繰り広げています。

https://youtu.be/Ko0v2ml5wV8

ただ、正直オバチャーンって何だよと思った方も多いはず。

プロジェクトオバチャーンは、大阪の4人のクリエイターが集って結成されたもの。「ケチで下品でやかましい。けれど人情深くて義理堅い。そして何より最高におもろい」…そんな古き良きおばちゃんの魅力を再発信し、世界をおばちゃんパワーでもっと元気にしようと発足されたのだとか。

現在まで7つの楽曲が送りだされており、大阪を中心に各地でライブイベントも行っています。詳しくは公式ページをご覧ください。

SnapCrab_NoName_2019-6-24_12-11-47_No-00_R
オバチャーン公式ページより
SnapCrab_NoName_2019-6-24_12-10-43_No-00_R
オバチャーン公式ページより

メンバーは「おばちゃんらしさ」を大事にしつつも個性爆発でツッコミどころ満載なプロフィールの持ち主ばかり!これを機会に、推しのおばちゃんを見つけてみてはいかがでしょう。筆者は遠慮しておきますが。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET