笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カップヌードルをクラッカーにしたやつちょっと来いwww

あの日清カップヌードルクラッカーコラボ商品があると聞き、唾液腺をフル回転させながら秒速で注文しました。

名称未設定_R

こんなものが届きました。

image_R

image (1)_R

fbgnf_R

gfnmhj_R

こちらは言うまでもなく日清カップヌードルのクラッカー。

0   AC EffectRange(1.5) enhenced_scale(1.0) enhenced_level(0.0) isOutdoor(0) result(-3) meanY(130.2) meanU(135.8) meanV(119.5) U_std(18.2) V_std(14.9) FM0 CR0 Prmid2 mxDrkA0.09 mxBrtA0.01 mxPkNSat6.43 dr0.06 br48.75 wdr0.00 wbr28.50 sbr12.25 ldr0.23 lp0.0 [f0] 110011111bfalic 00000

なんと麺はもちろん、エビや卵、謎肉まで、具材が全て紙吹雪で再現されているという楽しい製品です。

0   AC EffectRange(1.5) enhenced_scale(1.0) enhenced_level(0.0) isOutdoor(0) result(-3) meanY(109.0) meanU(130.9) meanV(123.6) U_std(14.2) V_std(14.8) FM0 CR0 Prmid2 mxDrkA0.04 mxBrtA0.57 mxPkNSat3.06 dr18.63 br7.17 wdr3.87 wbr4.56 sbr3.41 ldr24.87 lp20.0 [f0] 111111111bfalic 00000
僅かにこぼれ出たネギが「看板に偽りなし」を物語る

ちなみに、お値段は250円だったのですが、200円分のクーポンコードが付いてきました。さすが日清、このクラッカーで儲ける気はないようです。

0   AC original_brightness(107.2) bright_enhenced_level(0.0) brightness_shift(1.4) brightness_high_level(181), contrast_enhanced_level(23.2) isOutdoor(0) meanY(112.2) meanU(139.7) meanV(111.2) U_std(16.4) V_std(18.6) FM0 CR0 Prmid2 mxDrkA1.65 mxBrtA0.00 mxPkNSat6.53 dr30.17 br0.02 wdr16.53 wbr0.00 sbr0.00 ldr30.74 lp34.0 [f0] 110110111bfalic 00000
裏面にクーポンコードが記載されている

組み立てるとファミレスのテーブル脇に置いてある奴みたいなのができました。可愛い。

実際に使ってみた

使用方法はまぁ別に自由だと思うんですが、カップヌードルのセオリーに従い、3分たったらできあがりということにします。

ただ3分待ってクラッカーを鳴らすだけの動画を撮影しましたので、よほど暇な人以外は0:03:00のとこまで飛ばしてください。(※音量注意

https://youtu.be/7I8Kh89F628

MOV00479_Mo_R
MOV00479_Moment_R

麺がバリ硬の日もある。

IMG00482_R

成功するとこんな感じ。まぁほんと、カップヌードルも油断すると硬かったりしますのでそんなところまで再現してるわけです。

誕生日サプライズからカップヌードルの完成時まで、使いどころ満載ですので、興味のある方はぜひお買い求め下さい。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET