笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニで売ってる「お惣菜スナック」って正直うまいの??

nyuutennonmoji1

fFhdrQ8sU9TcW_f1562058453_1562058489

6LCaZGhgcb_WRfS1562058510_1562058577

_D4lToUbVtI7iix1562058603_1562058669

どうも、おやつ警察です。今週も近所のお店をくまなくパトロールしてきたんですが、知らないうちに謎の勢力が台頭してきていました。

IMG_3344

こちらはなんかやたらとバリエーション豊富な謎スナック「Sozaiのまんま」シリーズ。明らかに冷凍食品っぽい見た目のくせにおやつコーナーを占拠していたので、とりあえず見つけたやつ全員逮捕してきました。

IMG_6224_r
ふてぶてしい顔だ

しかし、逮捕されたのにこの表情…。味の素の冷凍餃子っぽさを隠すどころか、全く反省の色を見せません。なんて図太い野郎なんだ。

ということで、早速ですが厳しく尋問していきます。なぜならば…。

売り場の治安を乱す輩を、おやつ警察は絶対に許さないから😡😡😡

厳しい取り調べが始まる

コロッケのまんま

IMG_3349

1人目の容疑者は「コロッケのまんま」。もはや説明いらないぐらい名前が直球なので分かると思うんですが、こちらはコロッケの味と見た目を再現した食べ物です。

新しい発見とかは特にないと思いますけど、近くで見るとこう↓

IMG_3352

全国のおやつ警察を代表して本官が言いますが、これは、あれですね――。

冷凍食品のコロッケだ。

サイズ感がバッチリすぎるので、お弁当に入っててもたぶん違和感ないです。

IMG_3354

味ももう普通にザクザクしてるだけのコロッケだったのでもうダメ。弁護士とか呼ぶだけ無駄。ということで、

IMG_6224_r
おやつ警察は裁判所なしで全然裁く。設定がガバガバなのだ。

ぜんぜん白飯がイケてしまう。間違いなくおまえはおかずだ。

餃子のまんま

IMG_3357

続いては「餃子のまんま」。4個入りっぽかったんですが、1個粉々に砕けてたので生き残りのみで撮影してます。コロッケより割れやすそうなので、買って帰るときは注意。

IMG_3359

見た目はもう完全に「揚げ餃子」です手で食ったら怒られそうなぐらい似てるので、気づいたらお箸出してました。

IMG_3363

味は「餃子そのもの」かと言われると…ぶっちゃけそうでもないです。餃子っていうかポン酢とラー油の味。

まとめると、おやつの仲間だとしてもおかずの仲間だとしてもそんなにおいしいものではないので…。

6rfXbLnmRF5nhQt1562126575_1562126827

コメントする8

  1. 無冠のフリーター

    これ餃子食べましたー
    1個目から、うーん…次はないな…何だこれって感じでした…

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      値段もそこそこする(クランキー2個分)ので、なんとかおいしく食べる方法を見つけたいですね…🤔

  2. 名無しさん

    おやつ警察シリーズ、好きです!
    警官のセリフや、下の方にちょこっと書いてある文章に笑ってしまう。
    今後も楽しみにしています。

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      ありがとうございます!また事件があればお伝えします!!!

  3. 弱冠60歳

    有罪と無罪の定義がわからん

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      おやつ警察広報課に聞いときますね!

  4. 年中腹痛

    個人的には『揚げ出し豆腐のまんま』が酒のつまみにもぴったりで有罪だと思います

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      わー!企画とか関係なくプライベートでつまみにしてみます!情報ありがてぇ…🤝

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET