笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニで売ってる「お惣菜スナック」って正直うまいの??

焼きビーフンのまんま

IMG_3364

どんどん行きます。次は「焼きビーフンのまんま」

先に紹介したやつらに比べると、見た目がそんなにそのまんまじゃないですね。どっちかと言うと「宇宙移民がつくった郷土料理」って感じがします。あと、これは本官の気のせいかもしれないんですけど、

JClsdli_bN3q0CB1562061316_1562061531

「しらす」っぽさがある。

ちなみに、具もちゃんと入ってるんですが、総じてあんまりおいしくないです。たとえて言うと「カップ麺のかやく」あるじゃないですか、あれをそのまんま食った感じ。ピーマンが一際まずかったです。

ということで、

kIcoKZVhJVBNmQZ1562132055_1562132335

コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース味

IMG_3373

またコロッケだ。

こいつはもう特に言うことがないです。「キャベツ太郎」の匂いがする点と、ちょっと色が濃い点を除くと「コロッケのまんま」とほぼ同じ。1日でこんなコロッケいっぱい食わされることもう一生ないと思います。

apH09xxM0OVNxdg1562132763_1562132847

味はまあキャベツ太郎とコロッケ足した感じです。完全におかず。それ以上なんも言えない。同じシリーズでコロッケを2個も出すな。

食べきったので判決に参ります。

IMG_6224_r
コロッケの画像は使いまわす。おやつ警察は経費削減の鬼なのだ。

そのまんま 甘夏

IMG_3378

最後は「そのまんま 甘夏」です。なんとなく察しがつくと思いますが、名前が近かったので逮捕しました。

とは言え、名前が近いのは十分怪しいので、手加減なしで厳しく取り調べていきます。

おやつ警察の尋問手腕をなめるなよ😡😡😡😡

IMG_3380

クッッッッソうんめぇ。

いっっっっちばんうまいです。いつもだと他のおやつを買うのであんまり目にとめないんですが、フルーツの皮超うまい。

本当にこれこそが「おやつ」って感じで、コロッケを日に何個も食べるようなことがある方にはマジでオススメ。口の中が最高に幸せになります。

はい。

まあ、でも、これあれだな、冷静に考えて――。

koS6L6yGrjBG2Qc1562134768_1562134837

「Sozaiのまんま」シリーズではなかったです。

ということで、本日の取り調べは以上です。結果的に誤認逮捕したやつが1番うまかったんですが、「Sozaiのまんま」シリーズもおやつとしてじゃなければおいしいのもある(餃子は除く)ので、ぜひみなさんも逮捕してみてください👮‍♂️

以上です。

コメントする8

  1. 無冠のフリーター

    これ餃子食べましたー
    1個目から、うーん…次はないな…何だこれって感じでした…

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      値段もそこそこする(クランキー2個分)ので、なんとかおいしく食べる方法を見つけたいですね…🤔

  2. 名無しさん

    おやつ警察シリーズ、好きです!
    警官のセリフや、下の方にちょこっと書いてある文章に笑ってしまう。
    今後も楽しみにしています。

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      ありがとうございます!また事件があればお伝えします!!!

  3. 弱冠60歳

    有罪と無罪の定義がわからん

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      おやつ警察広報課に聞いときますね!

  4. 年中腹痛

    個人的には『揚げ出し豆腐のまんま』が酒のつまみにもぴったりで有罪だと思います

    1. ぶちこ ライター
      ぶちこ ライター

      わー!企画とか関係なくプライベートでつまみにしてみます!情報ありがてぇ…🤝

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET