笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

365日悪いこと言ってくる…極悪パンダの日めくりカレンダーが登場

一日ごとにあなたを最大限甘やかす、こんな日めくりカレンダーが登場しました。

【以下リリースより】
-------------------------------------------------
悪魔のようなささやきをしてくる可愛いパンダさん。
Twitterで話題となった「悪いことを言うパンダ」が日めくりカレンダーに!

main_R

これから夏を迎え、ダイエットを決意した・実際に行っているあなたに、
悪魔のようなささやきをしてくる可愛いパンダさん。

sub1_R

sub2_R

sub3_R

この魔力に打ち勝つことはできますか?

こちらから購入できます!

-------------------------------------------------

最悪だ…(最高)。

普通日めくりカレンダーって何かしら活力を与えてくれるものだと思うんですが、こちらのカレンダーは365日悪魔のささやきを刷り込み、あなたのダイエット計画を迅速に滅ぼします。いや、マジで極悪パンダだな…。

人生をめちゃくちゃ楽しむためのマインドは植え付けてくれそうなので、ポジティブになりたい方は購入してみれば良いんじゃないんでしょうか!自己責任で。

もう一度言いますが、自己責任で。

あの、自己責任で。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET