笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わたしも混ぜて😭トラックの下を覗いたら... 集会が行われてた

超ド級にかわいい猫ちゃんたちの動画をTwitterで発見しました。

投稿者は「SUGIちゃんは円形脱毛症」さん。仕事に向かう途中にこの状況に出くわしたようです。

それがこちら↓

ごちそうさまで〜す!

かわいいい子たちが全員でこっちを見てくる感じ... UQのCMかと思った。最高じゃないの、マジで。

家族でくつろいでいる感じがたまりませんね。混ぜてほしい~!!

「SUGIちゃんは円形脱毛症」さんの実況は続きます。

1
twitter.com@sugi_0816

2
twitter.com@sugi_0816

ん"ん"んんんん(悶絶の声)

ちなみに、このように子猫が自動車の中に入り込んでいるケースは稀ではありません。運転する際は「猫バンバン」で軽く確認するようにしましょう…!

※猫バンバンについて、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

「SUGIちゃんは円形脱毛症」さんいわく、このトラックの運転者さんはいつも確認してから運転しているようです。よかった☺️

なんとも癒される光景をご紹介しました〜。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET