笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

渋谷で酔いつぶれた人を載せていくインスタが毎度ほんとに面白い

暖かくなってくると、無性にキンキンの奴が飲みたくなりますよね!

gfnmf_R

しかし何事もやりすぎは禁物。適度なところで歯止めをかけないと思わぬ醜態をさらしてしまうかもしれません…!

今回は以前にも何度かクレイジーで紹介している「渋谷メルトダウン(shibuyameltdown)」をご紹介。

こちらは渋谷近辺で酔いつぶれている人の姿ばかりを激写しているインスタアカウント。「客観的に見ると酔っ払いやばいな…」となる画像ばかりなので、自戒の意味を含めてぜひご覧ください!

1. 電車で大の字

2. 迷彩で酩酊

3. 掛け違えがすごい

4. 持ち主までとろけちゃダメ!

5. 下下下!

6. 干しっぱなし

7. 寝袋じゃないよ

8. 頭隠してなんとやら

9. ここまで来るともはやカッコイイ

10. 大じゃないよそこ

次ページ:さらに高難度な技も →

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET