笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ロバート秋山さん扮する「聖火リレーマニア」のクセが強すぎる件

ロバート秋山さん扮する「聖火リレーマニア」のクセが強すぎる件

鋭い着眼点で笑いを誘うロバート秋山さんの新作モノマネ動画が公開となりました。

これまで様々な現場の職人やクリエイターに扮してきた秋山さんですが、今回彼が演じたのはプロでも何でもなく、熱狂的な聖火ランナーマニアのおじさん、火田聖一さん(65)。


日本生命YouTubeチャンネル

子供の頃に目撃した聖火リレー以来、その虜になった…という話ですが、少年期の写真の合成甘くない?(笑)

顔デカすぎ…。


日本生命YouTubeチャンネル

続く2つの動画では、聖火ランナーとしての心構えについて熱く語ってくれる火田さん。聖火を繋ぐ瞬間=「トーチキス」など、それっぽい言葉がほんとにそれっぽくて笑ってしまいます…。あと飲み物の注文がわがまますぎる


日本生命YouTubeチャンネル

相変わらずクセが強すぎるキャラクターを披露しているロバート秋山さん。

しかし動画の中ではトーチの重さなど、東京オリンピックをさらに楽しむために有益な情報もお届けしていますので、ぜひ日本生命公式サイトで順次公開予定の残りの動画もチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント1

  1. 年女

    ヨーコ・フチガミから何人目かまでは
    「そのうち飽きる」と思ってました。
    飽きませんね。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET