笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オタクが「待って」と言ってしまうのは何故なのか 6選

オタクはしばし、「尊い」ものをみると「待って」と言いがちですがその理由考えたことはありますか?今回はそんな「オタク待って言いがち」問題を真面目にまとめてみました。待って。

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメント4

  1. 年中腹痛

    尊すぎる絵が目の前に出される

    「待って」

    この「待って」は作品が目の前に出された「瞬間(刹那)」に対して言っており、
    異星人と遭遇した時にすぐさま対応すべきなのだが、「この異星人はどこがどうなっているのだ? 危険ではないのか? 意思疎通はできるのか? この異星人は私にとってなんだ? どう接したら良い?」と慎重に自分の中で折り合いを付けねばならず、しかし異星人をはやくどうにかせねば、というせめぎ合いに近いのではあるまいか。

  2. 駆け出しの腐男子

    待ってを誰に言ってるかというと、尊いもの対して心を侵食するのを待って欲しいんだよ。

  3. siz

    待って!はLoadingではない。
    Writeingである。
    己が魂に刻む尊き刹那。
    それは俗物のタスクよりも優先される。
    故の待て。
    Loadingではない。Writeingである。

  4. 弱冠60歳

    色んな解釈があると思うけれど(良き)。
    一つ思ったのは、長い片想いの相手と急接近するようなことがあったら、どぎまぎして、オタクじゃなくても「待って!」って思うのではないか説。きゃあ待って待って胸の鼓動が鳴り止まないの的な。
    いや三次元でそう思うのも、自分がオタク故なのかな…

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET