笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもが行方不明になったら...?恐怖の実録漫画にガクブル((゚Д゚;))

nkr_aik_59022940_132671854491451_3926884760582637426_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_59008980_375164650010496_1719262271519046050_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_59347853_123986118792055_9001342588807564765_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58781549_167878020893922_3553197793832748094_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58454135_645405042572051_6643085690486665104_ninstagram.com@nkr_aik

3

nkr_aik_58409889_2024344951024605_3349211434803535567_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_60316021_428134587989389_8778627072652088305_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_59763223_339113423414396_5695382281160959266_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58423772_162978111388542_5232789554041259342_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_59244155_293745088235713_4893966169065963878_ninstagram.com@nkr_aik

【次ページ】この声、まさか…

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    このパターンすごく多いです。お友達のお家だったり、遊び場だったり。
    家にランドセル置いてから遊びに行くよう指導しても、その重要さが分からずやってしまうようです。
    あとは、お友達の家に親御さんいてもそのまま遊ばせてしまい、親同士で揉めることも…。
    今のご時世、色々怖いですからね。

  2. 年女

    認知症の祖母を在宅介護しているときに、某警備会社Sコムに勤めるご近所さんが教えてくれたのですが
    【GPS発信器】(バッジ、服に縫い付ける等)実際に社員が捜索に出動しなければ(一人が端末を持ってバイクで捜索に出ても、一回か一時間かが五千円ほど)ひと月500円のリース代だけというプランもありました。
    当時ガラケーで10メートルの精度でその発信器を自分で探せました。探すことが起きなくてよかったですが。
    今ならスマホでストリートビューなどと併せて、正確に居場所が分かる発信器も、警備会社のプランも色々あると思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET