笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもが行方不明になったら...?恐怖の実録漫画にガクブル((゚Д゚;))

nkr_aik_59022975_117227542591091_7108780825848684570_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_59437729_2383774838612800_6435789180526684008_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_60252807_861612860882418_1973001867363272024_ninstagram.com@nkr_aik

4

nkr_aik_59371101_370296666922271_4059165467015771495_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_58933502_432712027274612_6440801446512350871_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_60822531_450821379059377_7571409862258162814_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_59364686_383806985810622_2377176040856876090_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_59789380_142091773575697_3024773302609991192_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_60021594_2227613357334327_3316963506673506223_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_60393344_735850820150656_8093978871444314424_ninstagram.com@nkr_aik

nkr_aik_59144938_139909920402099_8185109370124020608_ninstagram.com@nkr_aik

子どもが見つかって一安心…という感じですが、一歩間違えば、もっと大きな事件に発展していたかも…。事件や事故、そして災害時のことなども考えて、しっかりとした対策をしておきたいですね😥

作品提供:なきりエーコ(@nkr_aik)
ブログ:ヲタママだっていーじゃない!!

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    このパターンすごく多いです。お友達のお家だったり、遊び場だったり。
    家にランドセル置いてから遊びに行くよう指導しても、その重要さが分からずやってしまうようです。
    あとは、お友達の家に親御さんいてもそのまま遊ばせてしまい、親同士で揉めることも…。
    今のご時世、色々怖いですからね。

  2. 年女

    認知症の祖母を在宅介護しているときに、某警備会社Sコムに勤めるご近所さんが教えてくれたのですが
    【GPS発信器】(バッジ、服に縫い付ける等)実際に社員が捜索に出動しなければ(一人が端末を持ってバイクで捜索に出ても、一回か一時間かが五千円ほど)ひと月500円のリース代だけというプランもありました。
    当時ガラケーで10メートルの精度でその発信器を自分で探せました。探すことが起きなくてよかったですが。
    今ならスマホでストリートビューなどと併せて、正確に居場所が分かる発信器も、警備会社のプランも色々あると思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET