笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

メガネをしていると感じる「煩わしい瞬間」を無くしたい

メガネを使用している人なら一度は経験したことがあるであろう「煩わしい瞬間」。こちらの女子校生もそれに悩まされているようで…。

コンタクトレンズデビュー 見えない女子高校生編.00_00_05_18.静止画001マスクをしている時。

コンタクトレンズデビュー 見えない女子高校生編.00_00_10_18.静止画002温かい飲み物を飲む時。

コンタクトレンズデビュー 見えない女子高校生編.00_00_13_12.静止画003雨の日に水滴がメガネについてしまった時。

コンタクトレンズデビュー 見えない女子高校生編.00_00_28_08.静止画005そんな煩わしさを解消してくれるのがコンタクトレンズ。メガネ使用時のデメリットを無くし、生活をより快適に送ることができます。

エースコンタクトでは、ユーザーに最適なコンタクトレンズを提案してくれるので初めての方でも安心。また、エースコンタクトの利用がはじめての方は30%OFFになりますので合わせてご検討してみてください。

詳しくはこちら
VISMバナー素材_エースコンタクト201909

最近手元が見えにくいとお悩みの方には、遠近両用のコンタクトレンズも提供していますのでこちらもご覧になってみてください。

提供:株式会社ダブリュ・アイ・システム

コメントする1

  1. 邪魔者

    うっかり宣伝を見てしまった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET