笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫ブーム、あの風神さんのポジションを強奪しちゃった!?

気温が下がってきたこの季節。体調を崩しやすいので、風邪を引いてしまうこともしばしば。そんな時、頼りになるのが市販薬ですよね。手軽にドラッグストア等で買えるので、初期症状の対策にはもってこい。風神さんがイメージキャラクターの「改源」もその1つです。

そんな「改源」シリーズの改源錠ですが、実はパッケージが期間限定である動物に変わるそうで…。

猫のドアップに!?

sub4なんと期間限定パッケージに選ばれたのはかわいらしい。厳ついキャラクターの風神ではなく愛らしい猫ちゃんが採用されました。

しかし、この猫ただ者じゃないんです…!

この猫は、インスタグラムフォロワー数20万人超の「なごむくん」!水をひたすら飲めない姿がSNS上で話題になった大人気猫なんです。その様子はこちらの動画から観られるのですがとにかく癒し効果抜群。

https://youtu.be/-9mNFhH_4U4

全然水を飲めていない姿にひたすら癒されます。



大阪道頓堀の看板もデジタルサイネージに!

また今回の期間限定パッケージ登場に伴い、大阪道頓堀に掲示されていた「風神さん看板」もリニューアル!
190910_kaigen _3_フォト&囲み取材.00_00_42_02.Still002_Rん…?改源の看板を見たことがある方は何が変わったのかイマイチ理解できないかもしれません。しかし、この看板にはある仕掛けがあるんです。

それは…190910_kaigen _4_デジタルサイネージ素材めっちゃ動いてる!!!

デジタルの看板(デジタルサイネージ)になりました。風神さんも現代風にリニューアルしましたね。

みんなの癒しを投稿しよう!

さらに改源では「カイゲン癒し顔フォトコンテスト」キャンペーンを実施中!

詳細はこちら
sub5

インスタグラムであなたのとっておきの癒し顔を募集しています。最優秀作品に選ばれた2名(ニャーだけに)の方には、写真をプロがイラスト化した「癒し顔オリジナル改源錠パッケージ」をプレゼント!また最優秀作品2点を含む優秀作品を集めたムービーを道頓堀の改源ビジョンで放映するとのこと。

ということで我々編集部も皆さんに「癒し」を提供すべく、とっておきのカワイイ画像を厳選しました。かなりの強者ぞろいなので癒し効果は間違いナシです!
saito
mitene4caf3d69-891c-484c-9848-419507697f58溺愛している息子の画像を見せてくれたサイトー。一体何のシーンを撮ったのかはわかりませんが、とても楽しそうなのが伝わってきます。ある意味、癒されますね。

koon
iOS の画像 (1)こーんが見せてくれたのは、以前飼っていたハムスターの画像。現在は亡くなっていますが、こちらはまだイキイキしていた時の写真。今見ると、癒しより切なさが勝ります…。天国でも元気でね…。

yukio
iOS の画像ゆきおが提供してくれたのは、鎌倉で見かけた猫。絶妙なスポットで絶妙な体勢の猫、ある意味スゴイです。癒されるかどうかは別ですが、うん、カワイイ!

皆さんもとっておきの「癒し顔」投稿してみて♪

編集部の写真もなごむくんに負けず劣らずの画像ばかりで、皆さんの癒しに貢献できたはず…!インスタグラム上には多くの画像が投稿されているのでぜひご覧になってみてください♪

さらに癒しのプロなごむくんの他の動画もあるのでこちらからチェックしてみては?
改源「風邪クイズ_副作用」篇|カイゲンファーマ.mp4.00_00_02_16.Still001_R
改源「風邪クイズ_副作用」篇|カイゲンファーマ.mp4.00_00_11_22.Still002_R

提供:カイゲンファーマ株式会社|医療用から一般向けまで幅広く医療と健康に貢献します

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET