笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怪しげな理不尽サイトで遊んでみた

とても怪しげなサイトを発見したので、紹介させてください。姫セン2今回、ご紹介するのは「サファリリゾート姫路セントラルパーク」特設サイト。画面いっぱいにおじさんが飛び回り、違法サイトに飛ばされたかのような不安がつのります。ちなみにこのおじさんは姫路セントラルパークの園長です。

理不尽なアメとムチが降りかかるサイト

心配になるほど雑コラ臭のするサイトを進んでいきます。S__18243608スクロールすると出てくるのが「姫路セントラルパークの年間来場数」の質問画面。回答するとスペシャル自虐サイトに入れるって言われても全く嬉しくないですね。

S__18243607とりあえず、かなり下に見積もって100人あたりから攻めていきましょう。

S__18243590ウイルスばらまかれた。

回答人数が少なくて動物たちの怒りを買ってしまいました。あまりにも理不尽です。悔しいのでもう1回挑戦することに。

S__18243606今度こそ理不尽を回避しますよ。多めに見積もって1000000人でどうでしょうか。

S__18243592多いと多いでキレられるの理不尽じゃない?
全然、舐めてないのに…。

S__18243604なんか腹が立ってきたので、いっそのこと全人類規模の人数で挑戦します。ここまで膨れ上がれば何も言えないはず。

S__18243594正解~~!

誰が何と言おうとこれが正解です。

ところで、なぜこんな特設サイトがあるのか疑問に思われた方もいますよね。実は姫セン(姫路セントラルパーク)は過小評価されやすいことで悩んでいるからなんです。先ほどのページをスクロールして次へを押すと…。S__18243595S__18243596なぜ過小評価されているのかを説明してきます。具体的な例を用いて熱弁してくるのです。

S__18243610S__18243612しかも延々と言い訳が出続けます。ここにあげるのは正直面倒なので、皆さんもその目でくどさを確かめてみてください。



カワウソには優しいらしい

さらに姫センにはカワウソの赤ちゃんの特設ページもつくられています。
S__18243599先ほどとはうってかわってかわいらしい合法サイトになりました。カワウソの赤ちゃんかわいいです。

S__18243597ただ、こちらにも質問が用意されています。またどうせ理不尽なんでしょ~。ね~?

S__18243600試しに人間の赤ちゃんというズレた回答にしてみます。果たしてどうなんでしょうか。

S__18243609シンプルにツッコまれた。カワウソページの方はまだ優しい。カワウソだからあまり酷いことが言えないところに不器用な優しさを感じる…。

S__18243602さて、今度は大真面目に回答します。答えはカワウソですね!

S__18243603正解しても優しかった。カワウソのことが本当に大切なんでしょうね。
10月12日から一般公開されているそうなので、気になる方はぜひ行ってみてください。

特設サイトで遊ぶだけでも楽しいので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね~。姫路セントラルパークの公式サイトはコチラからご覧になれますよ♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET