笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

うわさの「ゾンビスナック」がハロウィンに活躍しそうなので予習しておこう

大人が持て余す行事トップ3には入るイベント、「ハロウィン」が近づいていますね。

ゾンビ
今年もテーマパークがこうなる季節です

先日、東急ハンズのハロウィンコーナーでデカデカとオススメされている商品があったので買っちゃいました。

ゾンビ

米粉を使ったカラフルな「ゾンビスナック」です。

ゾンビ

ご覧の通り、可愛くゾンビがかたどられています。「要は人型だろ」と思ったあなたは鋭い。

今回はお得なアソートパックを買ってみました。

ゾンビ

ハロウィン
裏面には「戯言新聞」

はしゃいでるな~~~~っ

この時期特有のこういったおちゃらけは、やはりテンションが上がっちゃいますね。

さっそく1つ摘まんでみよう。

なんとなく思うところがあったので、ケチャップを付けてみます。

ゾンビ

ゾンビ

こちらの小鉢は、偶然通りかかったコナンが大好きな編集部員のハムが食べてくれました。

ハム
「マジか…」

ハム

「うわ~…そもそも何味かもわからないのに変なアレンジされてるし…」

ハム

「あーほらケチャップ強い…これじゃ元の味わかんな…」

ハム

ハム

焼肉

BBQ

ちなみに緑はのり塩赤はコンソメ食感はキャベツ太郎に似てるらしい(ハム談)です。

ゾンビスナック

「ゾンビになったうえ巨大な生物の食料にされる」という救いの無い運命をたどるスナックたちですが、ぜひ来世では徳を積んで欲しいですね。

ハロウィン本番ではぜひ、ゾンビスナックで食卓をカラフルに彩ってください!

 

あとパーティーでもないのに無暗にアソートを買うと食べきれずに晩御飯になってしまうので気を付けて下さい。

けーご

コメント2

  1. 名無しにゃんこ

    ある意味、敬意をこめて
    「う~ん x_x 」に投票したよ。
    嫌いじゃない。

    ちゃんと食べきれたのかな?

    1. ゴン高田(けーご)
      ゴン高田(けーご)

      親目線で暖かい言葉を頂き恐縮です、食べきれなかった分はオフィスのフリースペースに置いておきましたが全く人気が無く売れなかったので翌日シケシケなのをお腹いっぱい食べました

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET