笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オラの田舎はすんげぇぞ… 6選

都会に住む人の考える田舎は、やっぱりまだまだ甘い…!今回は「本物」を知っている人々が報告する、衝撃的な田舎エピソードをご紹介。

1.
ツイート
2.


3.


4.


5.


6.


 

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    すっっごい分かるわ。
    っていうか、全部足してもまだ全然足りない。

    シミもクマなど気にする人がいない。農家だし。
    コメリやドライブスルー?有るわけがない。
    最寄り駅まで35キロ、もちろん目的地と真逆。
    コンバイン、草刈り機など可愛いもの、戦闘機が大騒音で旋回練習。

    田舎の電車本数はもっと少ないよ。
    カモシカはいないけど、狸アナグマ猪にシカ、サルには手を焼きます

  2. 無冠のフリーター

    田舎でよかったって思う唯一の事はお菓子何個買うとアニメグッズ貰えるキャンペーンが開始当日じゃなくても余裕で貰える事、下手すると約一ヶ月位残ってる事もある。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET