笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「メシよこせ!」ある犬のおねだりにTwitter民が爆笑

今回ご紹介するのは竹野内エディさんのツイート。

動画に映っているワンちゃんの仕草がとっても可愛らしいんです!

最後ゴロン♪って😇😇

最初のお腹バシバシからのギャップで萌え殺しに来てますね…。完全に「分かってる」目つきじゃないですか!もう…!

続く投稿によると、ワンちゃんの名前はパウロくん。

可愛くお願いするようなこの仕草は全然珍しいことじゃないみたいですね~。慣れてないと、これやられるたびにご飯あげたくなっちゃいます…。

さてさて、Twitter上ではメロメロになってしまった皆さんが、たくさんコメントを残していました。

とはいえ、やっぱり…

一番キュンキュンしてるのは投稿者であるエディさん本人みたいですね!ほっこりする動画をありがとうございました!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET