笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

賛否両論巻き起こっている「バチェラー」に弊社ガチ勢が・・・

編集部にある箱が届きました。S__18481154_0重量感のある箱ですが、一体何なのでしょうか。

箱の中身はなんでしょう

外側だけではピンとこないので、中を開けてみることに。S__18481156_0こ、これは…!

imageバ、バチェラー!

たった1人の男性に対し、多数の女性が奪い合いを繰り広げるあの婚活サバイバル番組。先週、最終回を迎えたということで贈り物をいただきました。S__18481157_0中には6本のジムビームと、番組中でデート内容が書いてある例の手紙、ローズを模したバンバンスティックが入っていました。バチェラー限定仕様ということで、ファンにはたまらないセット内容。

ちなみに、バンバンスティックは、スポーツの応援などに叩いて使う細長い風船です。はじめて知りました。

ただ、残念ながらバチェラー視聴者は編集部にはおらず、宝の持ち腐れになってしまいそうです…。

そこにとある人物が現る

箱をしまおうとしていると、興味ありげに近づいてくる1人の男性がいました。20191028_191028_0009それ、バチェラーじゃないですか?

突然、現れたのは営業のくっしーさん。なぜか編集部のゾーンへ椅子ごと移動してやってきたのです。

kussi
僕、バチェラー大好きなんですよ。最新話観ました?ヤバかったですよね?

世間話を突然吹っ掛ける近所のおばさんのように話しかけてきました。バチェラーについてどうしても語りたいらしい。

しかし、編集部のメンバーは誰もバチェラーを知りません。そこで、バチェラーを意地でも観させようとプレゼンを始めたのです。

くっしーさんの熱弁にとりあえず耳を傾ける編集部社員
くっしーさんの熱弁にとりあえず耳を傾ける編集部メンバー

kussi
今回のバチェラーはヤバいですよ。え?何がヤバいかって?まずね、バチェラーが過去最高のイケメン。これは間違いなく。それで一人ヤバい女がいるんですよ!あの子は可愛い顔して完全にモテ方を知ってるあざといタイプね。だってローズを受け取った時の表情!あれはすごかったですよ!そんな女に騙されるバチェラーもバチェラーだしホント男って単純ですよ。まさかの展開で胸糞悪くて、…つまり湊か●えです。イヤな最後って感じ。でもクセになるんですよ。さっしーが気持ちを代弁してくれて本当に助かった、それで(以下略)

かなり長かったので早い段階で省略させていただきます。それにしても、普段の営業トークの何倍もうまいのはなぜでしょうか。クレイジーの営業よりバチェラーの営業の方が向いている気さえしてくる。

そんなに言うなら観てもいいかもしれない気になってきた編集部メンバー
謎のジェスチャーを踏まえトークに拍車がかかるくっしーさん

いやはや、かなりのファンとお見受けしました。このセットをくっしーさんにプレゼントしましょう!

kussi
え?これ貰っちゃっていいんですか?

どう見ても一番の適任者ですもの。

バチェラー応援セットでエンジョイ

バチェラー最終回をこちらの応援セットで楽しんだ模様のくっしーさん。その様子を余すことなくご覧いただきましょう!
DSC_2900_R自分がバチェラーになってる!?

気合いの入りようにもはや感動します。完璧だよ…!そんなに好きだったなんて…!もう少し真剣に話を聞いてあげればよかった…。DSC_2929_RDSC_2927_Rなぜ持っていたのかわかりませんが、服装がバチェラー(テレビ画面に映る男性)とほぼ一緒です。それにしてもめちゃくちゃ楽しんでるな、この人。

バチェラーのファンとして、とてもエンジョイしていただけたようです。こんなに喜んでもらえてバンバンスティックもジムビームも喜んでいることでしょう。

皆さんもバチェラー、楽しんでみてはいかがでしょうか?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET