笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「羊クリップホルダー」とかいう雑貨の可愛さ知ってた?

オシャレな雑貨をオフィスやお家に置いておくと、気分がアガるものです。

雑貨

今回は実用性可愛さを兼ね備えた「Sheepi」という商品をご紹介。

Sheepi

Sheepi

この四足歩行のマメタンク、実は羊がモチーフになっています。どう使うかというと…

クリップ

Sheepi

うっひょ~~~~!!

Sheepi

こちらはボディに磁石が埋め込まれたクリップホルダー。クリップが体に付着することでモコモコの羊が出来上がるという寸法ですね。

な~んでこうオシャレな発想が出るかな!

思いついた人、絶対その日の夜は興奮で寝れなかったと思うんですよね…。いや、羊だから寝れたのかな…分からんけど…。

Sheepi

クリップをカラフルにすることで原宿系の羊にするのもオススメです。夢カワイイ。

気になる限界値

毛が増えすぎて身動きができなくなってしまう羊もいると聞きますが、このSheepiにはどれくらいクリップが積載できるのでしょうか。

実証実験
一生でギリギリ使い切らないくらいのクリップを用意

まず1箱目

Sheepi

Sheepi

ギリギリ空きました。「針のむしろ」感がものすごい。

Sheepi

まぁ、うん。控えめに言って…

Sheepi

もう限界かな。

念のため2箱目を空けてみます。

Sheepi

Sheepi

Sheepi

60gの箱を1箱と半分くらい空けられたので、とりあえず100gくらいまでならクリップをキープできることが分かりました。

Shhepi

まぁクリップをグラムで考える機会なんか無いとは思うんですが、ぜひ参考にしつつ購入を検討してみて下さい!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET