笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

競馬の楽しみ方をなぜかプロレスラーに教えてもらった

今年もあの最速最強コラボが実施されています。

競馬×プロレス!最強のタッグが再び

今年で3回目となるJRA(日本中央競馬会)新日本プロレスとのコラボレーション「新日本プロレスケイバ」!その特設サイトが本日より公開されました。S__18866190

うん、筋肉がいっぱい♡

人気選手が競馬の楽しみ方をレクチャー

今回の特設サイトでは、新日本プロレスの選手がそれぞれの必殺技になぞらえ、競馬場の楽しみ方やマナーをアツく教えてくれるんです。ただ、それがツッコミどころ満載になっていて…。S__18866191

特設サイトをスクロールして出てきたのが、こちらの画面。TAP!のボタンを押して、競馬場での楽しみ方を伝授してもらいましょう。

飛んで閃け!こけし

S__18866189

と、飛んで閃け…?

S__18866188

え??

image

な、なんて言ってるの?

こちらは、あまりのガサガサ声で何を言っているか聞き取れないことで有名な本間朋晃選手によるレクチャー。ガサガサしすぎて、文字起こしでも何を言っているのかわかりません。おそらく「予想がさえない時は、こけしをすると思わぬ閃きがうまれるかも!」ですかね。
こけしといえば、本間選手の必殺技。一般人はそもそも出来るものなのかという疑問がありますが、予想がさえない時は頑張ってみようと思います。

馬車にはゆっくり乗り込もう!ムーンサルトプレス

S__18866187

なぜ宙を舞っている?

S__18866185

ムーンサルトプレスで馬車に飛び乗る人いる?

状況がかなり限られていますが、馬車にはゆっくり、優しく乗るのが競馬場でのマナーなようです。それにしても、競馬場で馬車に乗れるんですね!一味違う楽しみ方を教えてもらいました。
ムーンサルトプレスは、SANADA選手の必殺技。コーナーポスト最上段からジャンプ、1回転しながら相手にダイブする技です。やっぱり一般人には出来ないです。

競馬もプロレスもどっちも楽しんで!

先ほどのコンテンツ結果をシェアすると、電子マネーギフト10万円が当たるプレゼントキャンペーンを実施中。詳しくは、特設サイトにてご確認ください。ぜひ、皆さんもチャレンジしてみてくださいね。
KVそのほか、イベントなどの情報も載っておりますので、競馬好き、プロレス好きの方は要チェックです!

©JRA ©新日本プロレス

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET