笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この2人どこかで…?お笑いライブに行ったらドッキリにはめられた

先日、とあるお笑いライブの招待を受け、編集部ライター3人で行ってきました。

我々が訪れたのは、渋谷にあるヨシモト∞ホール。「サートラネクスト」という若手ライブを見ることに!来場したお客さんは我々3人を含めて15人とあって、駆け出し感満載です。

ここでまさかの展開…!?

お笑いライブが始まり、若手とは思えないネタが続きます。筆者は、「タダでこんなに面白いネタを見れてラッキー♪」程度にしか思っていなかったのですが、実はそれだけではなかったんです。舞台裏で大きな動きがあったようで…。
トータルテンボス_1112_修正.mp4.00_00_10_12.Still011_Rまさかのドッキリ企画!

トータルテンボスが若手ライブに変装して混じっていたらウケるのか?というドッキリが行われていたのです。そんなことはつゆ知らず、若手のお笑いライブを楽しむ我々。

その裏側では…。
トータルテンボス_1112_修正.mp4.00_01_28_12.Still006_Rトータルテンボス_1112_修正.mp4.00_01_45_07.Still004_Rトータルテンボスの2人が変装の準備をしていました。髪型が変わるだけで誰なのかパッと見では気づきません。藤田さんのトレードマークであるアフロはぺちゃんこの長髪へと変わっていました。

トータルテンボス_1112_修正.mp4.00_03_39_17.Still008_Rそして前の組が終わり、いよいよトータルテンボスのネタが披露されます。

トータルテンボス_1112_修正.mp4.00_10_07_11.Still010_R果たして、我々はドッキリに気付くのか?

トータルテンボス_1112_修正.mp4.00_04_02_03.Still009_Rそして、トータルテンボスという鎧を脱いだネタは面白いのか?

https://youtu.be/OjpbFA3i3qM

ぜひ動画の方をチェックしてみてください♪

今回ドッキリを仕掛けたトータルテンボスの2人のネタを生で観たい方はぜひコチラからチェックしてみてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET