笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

液だれした洗剤ボトルで手がベトベト…!皆やりがちな「洗濯あるある」 10選

毎日こなす家事の中でも、特に時間がかかるのが洗濯。
洗濯中の待ち時間はもちろん、干す時間、たたむ時間などかなりの時間を取られます。今回は、そんな面倒な洗濯で起きがちなあるあるをご紹介。皆さんも一度は経験したことがあるのではないでしょうか…?

何個当てはまる?洗濯あるある

1.洗剤の詰め替えでドプゥッ!!

スーパーNANOX修正9

2.液だれした洗剤ボトルのヌメリ気でゲンナリ…

スーパーNANOX修正10

3.忘れ去られた脱水後の洗濯もの

スーパー7

4.玄関先からでも存在を感じる生乾きジーンズ

スーパー3

5.入れた記憶ないのに異物混入の常連、ティッシュorレシート

スーパー1 ふきだし

6.靴下の片割れは家出しがち

スーパー2

7.洗濯ばさみに吊るされたぬいぐるみの悲壮感

スーパー8

8.異常な絡まりをみせる安物フェイスタオル

スーパー4 ふきだし

9.近隣住民の外干し率で降水確率を察知

スーパー5 ふきだし

10.洗濯終了の合図は、いつもきまってタイミングが悪い

スーパー6 ふきだし

洗濯の悩みもこれで解決!

洗濯あるある、いくつ当てはまりましたか?

洗濯での悩みごとは尽きないですよね。洗剤の詰め替えで失敗してしまったり、液だれした洗剤ボトルに触ってしまうとやる気が無くなります…。毎日向き合う洗濯だからこそ、ストレスを少しでも減らしたい。そこで、おすすめするのが「スーパーNANOX プッシュボトル」
ate

スーパーNANOXから新しくプッシュボトルが登場。洗浄力は変わらず、より便利に洗濯ができるようになりました。

キャップ計量いらずで従来の時間を短縮!

プッシュボトルになったことにより、キャップの開け閉めや、目盛りでの計量は不要に。洗濯の量に合わせて、片手でプッシュするだけ!時間短縮につながります。中身の洗剤は、NANOX、NANOX ニオイ専用ですので、仕上がりは変わらず、よりスマートな洗濯が可能になりました。

a_R
b_R

中身が見えるからスムーズに詰め替えができる!

スーパーNANOX プッシュボトルは、中身が見えるスタイリッシュな見た目。オシャレなだけでなく、詰め替え時にどこまで入れたのか見やすくなっているので機能性もバッチリです。今まで洗剤の詰め替えで集中力を使っていた人もこれで悩みが軽減されますね!

c_R

毎日の洗濯をより、スピーディーにスマートに、そしてスタイリッシュに!皆さんもぜひ、スーパーNANOX プッシュボトルをお試しください。

提供:ライオン株式会社

コメント1

  1. 洗濯大好き母ちゃん

    洗濯あるある10選
    よーく調べたわ!www(笑)
    いつも経験している事がREALすぎて‥‥‥独り爆笑おもろいわ(笑)液体洗剤それが嫌で今は粉洗剤を使ってたけど
    Stress free 容器 でたから一度、買うわ(笑) もっとお客様目線で企画開発頼んます📣 おもろいわ(笑)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET