笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寿司屋で寿司を食べずにラーメン食べてきた

突然ですが皆さん、回転寿司でお寿司以外のサイドメニューを頼みますか?

味噌汁やポテト、もはや寿司以上の重量感があるうどんやラーメンなど様々な種類があります。「寿司」を食べに来ているから頼まないという人も多いのではないでしょうか。

かっぱ寿司から本格ラーメンが登場!

今回は、回転寿司チェーンで有名なかっぱ寿司から本格ラーメンシリーズ第8弾『神仙監修神系金澤味噌ラーメン』が販売。その先行試食会に編集部ライターのこーんがお邪魔してきました。

20191203_191203_0002寿司屋のラーメンといえば、「邪道」ととらえられることもしばしば。頼む人と頼まない人がハッキリわかれる代物です。「寿司屋のラーメンうまいのか問題」を確かめるため、実食していただきましょう。

IMG_9774_R見た目はかなり本格的!

問題は味です。やけに酢が強かったり、魚臭いなんてことがあるかもしれません。果たして味の方は…。

20191203_191203_0014こーん「正直、寿司屋のラーメンは期待していなかったけど、意外としっかりとした味わいでびっくり!味噌の香ばしさとニンニクのスープが合ってておいしいです!」

さすがに魚臭いことはありませんでした。

というのも、こちらのラーメンは何度も試行錯誤し、監修の金澤濃厚中華そば 神仙に味を認めてもらうまでこだわりぬいてつくられたもの。寿司屋で提供しているだけで、本格的に作り上げられたラーメンでした。

かっぱ寿司のラーメンをお試しあれ!

20191203_191203_0008ぜひ、皆さんもかっぱ寿司の本格ラーメンを食べてみてください!

IMG_9789_Rまた、かっぱ寿司では12月フェア商品を販売中。さらに美味しくなって復活した『牛Kingの肉三昧』と、旬の白身魚「ヒラメ」「黒そい」「金目鯛」を一皿で楽しんでいただける『冬の白身三昧』が登場します。こちらもぜひチェックしてみてください。

コメント1

  1. トミ子(コメンテイター)

    回転寿司では必ずラーメン注文。
    スシローとくら寿司がツートップ。
    かっぱ寿司は海老そば一幻までは良かったのに家系で家系じゃなかった件。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET