笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

武田鉄矢が決意表明!「お金」に関する大切な話

「私は、ついに、キャッシュレスをはじめようと思います」

そう宣言した武田鉄矢さん。突然どうしたんでしょうか?

videoplayback.00_00_04_03.Still004_R

12月3日(火)に公開された「メルぺイスマート払い」の新CMにて、キャッシュレス決済を使う決意表明をしたんです。これまで使ってきた現金たちに向けて堂々と宣言しました。

https://youtu.be/iwrJ-6xuwOM

長年、現金主義だったという武田鉄矢さんがキャッシュレス派になったのは、メルぺイスマート払いが持つ4つのメリットがあったんです!

「メルぺイスマート払い」を勧める4つの理由

videoplayback.00_00_10_15.Still001_R

キャッシュレスといえば、ネガティブなイメージを持っている方も少なくないはず。お金を使う実感がなく、ついつい使いすぎてしまったり、いちいちチャージするのが面倒そう…なんて懸念点がありますよね。それらの不安を解決してくれる、安心で便利な決済方法がメルぺイスマート払いなんです!

メルぺイスマート払いとは、チャージせずにその場でお買い物ができて、使った分だけ翌月にまとめて支払えるサービス。

02

何度お買い物をしても、支払いは1度だけ!翌月1日から末日の好きなタイミングで清算できるので、毎回の支払いがグっとラクになります。

1.全国のお店、コンビニで使える!

メルカリでのお買い物はもちろん、コンビニ、飲食店、ドラッグストアなど、全国の様々な店舗で使えるのも便利なポイント!「今使いたい!」に応える約170万ヵ所(2019年11月現在)で使用できるので、毎日の支払いがよりスマートになります。

2.上限を決めて、使いすぎ防止!

04

利用金額の上限が設定ができるので、使いすぎる心配がありません。また、使った後に清算をすれば良いので、残高を気にしたり、その都度チャージする必要はありません。

3.メルペイ残高払いで清算すると手数料が無料

さらに、アプリ内で所持している、もしくは銀行口座からチャージした「メルペイ残高」で清算を行う場合には手数料が無料に!(その他の清算方法は、月額300円がかかります)
1回の手数料は少額でも、積み重なれば意外と大きくなってしまうもの。メルペイ残高での清算を上手に活用したいですね。

4.毎回の支払いを使用履歴から確認できる

05

使用履歴がスマホからすぐにチェックできます。クレジットカードのように使用履歴が記載されるまで数日かかるということが無いので、細かなお金の管理ができます。

メルペイで便利なキャッシュレスライフを!

今なら、メルペイで初めての設定&利用で2,000円相当のポイントが貰えるキャンペーンを実施中!ポイント還元は、キャッシュレス決済ならではのメリットですよね!

videoplayback.00_00_18_07.Still003_R

詳しくはコチラ!

ご利用は、「メルカリ」アプリがあればすぐに始められます。初めてのキャッシュレス決済に悩んだら、おトクで使い勝手の良い「メルぺイスマート払い」を選んでみてはどうでしょう。

提供:メルペイ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET