笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

橋本マナミ直伝!冴えないライターがモテ仕草を本人に学んできた

某日、オフィスに橋本マナミさんが来訪されました。

ちゃっかり名刺交換をしている橋本さんと筆者
ちゃっかり名刺交換をしている橋本さんと筆者

え、そんな突然?と思われた方もいると思います。
実はこれ、スポニチスクエア主催のメディアキャラバンの一環。スポニチスクエアの新アンバサダーに就任した橋本さんが各メディアの編集部に突撃訪問してきてくれる!という夢のような企画なんです。
スポニチスクエアとは、スポーツやエンタメを楽しめる会員制サイト。スポニチ記者を交えてコメントで語り合う場があるなど様々なコンテンツが満載となっています。

このチャンスを逃すわけにはいかないと我々クレイジー編集部が名乗りを上げ、取材させていただけることに!筆者は、完全に私情で橋本さんから教えていただきたかったことがあるのでいい機会です…。実現させていただきましょう。

橋本マナミさんにモテ仕草を教えてもらった

せっかくオフィスまでお越しいただくのですから、あらゆる男性を虜にする橋本さんにモテ仕草を伝授していただきたい!そんな個人的な取材をお願いしたところ、まさかのオッケーをいただいたのでその全容をご覧ください。

とにかくモテたいんですけど、とっておきのモテ仕草ってありませんか?

IMG_2947_R「ん~、そうですね…。私が実践してるのが男性と食事に行った時に食べ物をゆっくり食べる」

ゆっくり食べる?

「そうです。"あ~ん"ってゆっくり食べると色気が出るじゃないですか。そして、そのまま舌でペロッて汚れをぬぐう」

"あ~ん"をしてる橋本さん
"あ~ん"をしてる橋本さん

IMG_2936_Rンナッ!?色気が!色気がスゴイです!

IMG_2963_R「そうですか…?(笑)あと、指先もすごく大事なんですよ。そういうところに女性らしさが出るんです。耳に髪をかける時など気をつけるとかなり変わってくると思います」

細かい所作に美しさが出るということなんですね。奥が深いです。

身近なところからモテたいので、オフィスで使えるモテ仕草ってありませんか?

IMG_2969_R「ん~、お茶とか出す機会があったら、座っている男性の後ろ側からお茶を出して…」

IMG_2957_R「おっぱいを男性の肩にあてる」

えっ!?

IMG_2970_R「チョイ当てっていうのかな?」

それは橋本さんだからできる技なのでは…?という心の声は胸にしまっておきました。我ながら自分勝手に質問したのにもかかわらず、真摯に答えていただいて本当にありがとうございます。

橋本マナミさんにアレコレ聞いてみた

これではただの自己満足なインタビューになってしまいそうだったので、さすがに申し訳ない…。ということで、読者の方が気になっているであろうことや最近話題のあのことについて質問をさせていただきました。

美しさの秘訣はありますか?

IMG_2967_R「いろいろ試したんですけど、一番大事なのは睡眠の質!実験をしたんです。朝4時まで起きてそこから数時間だけ寝るっていう実験。そしたら、自律神経が乱れてイライラしやすかったり、食欲が旺盛になったり不健康になってしまって。だから0時までに寝て7~8時間睡眠するというのを心がけてます!」

橋本さんの美の秘訣は、当たり前だけど大切な睡眠なんですね…!

最近、ご結婚されましたが何か変わったことはありますか?

IMG_2953_R「心は安定しましたよね。仕事で失敗しても話せる相手がいるから、自分一人で抱え込まなくなりました。家にいても寂しくなくなりましたね。まだお互い忙しくて、新婚感があまりないのですが心の持ちようが変わったのがとても大きいです」

心の安定って結婚生活においてとても大事なことです。

スポニチスクエアのアンバサダーとして、最後に皆さんにひとことお願いします!

IMG_2933_R「スポニチスクエアでは特典がもりだくさんで、ニュースの種類も豊富な楽しいコンテンツです。今までにないサイトになっているので、一人でも多くの方に登録していただけたら嬉しいです!」

インタビューにお答えいただきありがとうございました!

IMG_2990_R橋本さんがアンバサダーを務めるスポニチスクエアではスポーツやエンタメを楽しめるのはもちろん、コメント機能を使い、会員同士での会話を楽しむことができます!橋本さんがサプライズでコメントすることもあるので、ぜひのぞいてみてくださいね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET