笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一人暮らし、アルバイト、夜遊び・・・。はじめての思い出を詰め込んだ動画がエモい

はじめてのアルバイトや、はじめて友達と夜遊びした日のことってなかなか忘れられないですよね。今回は、とある女の子の"はじめて"を詰めこめんだ動画をご紹介します!

コンタクトレンズデビュー ふたり編.mp4.00_00_15_05.Still001_Rはじめてのアルバイト。教えられたことを頑張ってメモしていますが、眼鏡がズレて不便そう・・・。

コンタクトレンズデビュー ふたり編.mp4.00_00_27_22.Still003_R友達とはじめての夜遊び。カラオケでノリノリで踊っていますがが、眼鏡がズレて思わず手で抑えてしまいます。

そんな女の子がある日、友達に連れてこられたのが・・・。コンタクトレンズデビュー ふたり編.mp4.00_00_57_06.Still006_Rコンタクトレンズデビュー ふたり編.mp4.00_01_02_04.Still007_Rエースコンタクト。
ずっと女の子が眼鏡を気にしていたことを見ていた友達。コンタクトデビューの後押しをします。

勇気を振り絞り、コンタクトデビューした女の子のその後の生活は以前とは全く違うものになりました。
コンタクトレンズデビュー ふたり編.mp4.00_01_12_15.Still011_Rバイトの時も。

コンタクトレンズデビュー ふたり編.mp4.00_01_13_06.Still010_R友達と遊んだ時も。視界を気にせず、思い切り楽しめるようになりました!

直接目に触れて装用するコンタクトレンズに不安を感じる方も多いと思います。
エースコンタクトでは、店舗およびwebサイトにて皆さまに安心してコンタクトレンズをご利用いただけるよう、取り組みや情報の発信を行っております。

詳しくはコチラ
ace_banner_20_06_C_842_595

※現在、コンタクトレンズを使用することで新型コロナウイルス(COVID-19)感染のリスクが高まるという根拠は把握されておりません。

提供:株式会社ダブリュ・アイ・システム

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET