笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甘いものを我慢したくない!体型が気になる人に〇〇〇〇がオススメ

皆さんは、カラダカルピスをご存知ですか?
IMG_0103

「カラダカルピス」は、「カルピス」の味わいはそのままで機能性関与成分の働きにより体脂肪を減らすのに役立つ機能をもつ機能性表示食品です。そんな「カラダカルピス」、3月17日(火)にリニューアルしたんです。そこで、最近体型が気になると言っていた編集部仲間に飲んでもらいました。

最近、体型が気になりだした編集部仲間に勧めてみた

IMG_0118呼び出したのはサイトーさんとこーんさん。

アイコン枠データ
最近、サイトーさん体型が気になるって言ってましたよね。
いつも行くランチの店員さんがあまり来てくれないって心配してましたよ。
アイコン枠データ2
はい。深夜にお酒飲んで寝るから。
アイコン枠データ
私も最近、体型が気になってるんですよね・・・。甘いものがやめられなくて。
アイコン枠データ
そんな2人にオススメの商品があるので持ってきました。「カラダカルピス」です!
体脂肪を減らすのに役立つ上、カロリーゼロだそうですよ。
アイコン枠データ2
これ系、たいていマズいんですよね。「カルピス」でしょ?なんか薄そう。

IMG_0156飲んでくれました。一体、どんな反応を見せてくれるのでしょうか?

アイコン枠データ2
ああ、普通の「カルピス」ですね。あと10%くらい水増ししてもバレなそう。
アイコン枠データ
うん。普通に美味しい!

カロリーゼロなのに、通常の「カルピス」と変わらない美味しさとのこと!



リニューアルした「カラダカルピス」

そんな「カラダカルピス」、3月17日(火)にリニューアルしたんです。

カルピス

ポイント① 体脂肪を減らすのに役立つ!

「カルピス」の味は一緒にも関わらず、カロリーゼロ!甘いものを我慢している人には朗報です。
というのも「カラダカルピス」は、体脂肪を減らすのに役立つ機能性表示食品。「カルピス」に由来する乳酸菌の研究によって選び抜かれた独自の乳酸菌CP1563株由来の10-ヒドロキシオクタデカン酸(10-HOA)を配合。続けて飲むことで、肥満気味の方の体脂肪を減らす機能があることが実証されています。

ポイント② スタイリッシュなパッケージ

以前のパッケージからよりスタイリッシュに変更。斜めのストライプを取り入れてスッキリとしたデザインになりました。また、本商品のテーマである「体脂肪を減らすのに役立つ」の文字をパッケージに記載し、シンプルな印象にすることで手に取りやすいデザインです。

ポイント③ 続けやすく飲みやすいサイズ感

「カラダカルピス」は続けて飲むことが大切。しかし、毎日続けるには金額やサイズが少し手の届きにくいものでした。
そこで500mlから430mlへサイズを変更し、希望小売価格を160円(税別)から138円(税別)へ変更!金額あたりの量は変わらず、コスパはそのままに飲み続けられます。

バナー大

リニューアルをして飲みやすくなった「カラダカルピス」。全国のお店で販売中ですので見つけた際はぜひ手に取ってみてくださいね!

商品ページ:アサヒ飲料「カラダカルピス」430
提供:アサヒ飲料

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET