笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同じ人いる…?嘔吐が恐ろしくてたまらない主婦の話を知ってほしい

hacha22843_82001129_2871978686174227_7667383920954844125_n

hacha22843_81433768_472180543664068_2158303251588300819_n

hacha22843_83076229_619285375556365_8444790320471559551_n

hacha22843_82232428_625802541580102_3886900213815016798_n

hacha22843_83300341_646738795866251_4445746805343808965_n

hacha22843_81590400_2538703266372546_118442697928195293_n

hacha22843_83474179_870416383409249_4680592617125099196_n

hacha22843_82364352_810566099371619_715355314013391104_n

hacha22843_81989104_177589330149140_6258557135627232511_n

hacha22843_81839230_122162962643819_774454187732314453_n

hacha22843_82059963_650464459104123_3098679608164834977_n

hacha22843_81981695_1328586290676986_2717592869929737062_n

hacha22843_83255275_163271841633973_6605893258085637354_n

hacha22843_83679733_196034081586962_6864881686097838821_n

hacha22843_81719696_197910054593372_4712176368878485670_n

hacha22843_83045426_702170870314024_2414721463833388542_n

次ページ:アドバイスの理由は…?

コメントする3

  1. katze

    わたしもだ!とスッキリしました。
    これが始まったのは子供の頃からです。父が夜に飲んで帰って吐いた時は朝までトイレに入れず(便器からお化けがでるかんじ)すぐ吐く妹がいたのですが留守番中吐いたりしたら怖くて見れず。
    匂いづわりや、ストレスでえづくときは、奥歯を絶対に開かなければはかない!と思い込み泣きながら堪えます。
    ずっと自分だけだと思ってました。
    体験談を聞かせていただきありがとうございました!

  2. わらわら

    私も同じです。こうやって分かりやすい漫画にしてくれてありがとうございます!高所恐怖症があるように、この恐怖症があることがもっと認知されて、気にしすぎだよ!と言う人がいなくなるといいですよね。そして病気なら仕方ないけど大人なのに飲酒で自己管理できずに人に迷惑かけて自分はすっきりするからいい(自分で掃除してから言え!)なんて人がいなくなることを心から願います。
    高所恐怖症の人に気にしすぎだよという人はいないし、自分は楽しいからと恐怖症の人を高いところに連れていかないですもんね。

  3. トマト嫌い

    鳥肌が立ってめっちゃ吐きそうになるのわかる!めっちゃ共感しました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET